So-net無料ブログ作成

ネイルをしてもらいました [beauty]

妹にネイルをしてもらいました。

今回は逆フレンチ。
デジカメを主人が出張に持って行ってしまったので
携帯で撮ったのでいまいち色がよくわからないと思うのですが...
とてもきれいな桜色なんです。
逆フレンチ.jpg
ムスメもとってもお気に入り。

私は爪が薄いのでジェルを乗せて爪を強化しているほうが
あっているみたい。
でも主婦としてはやはり短めの爪の方が扱いやすいですね。
綺麗に保てるようにハンドクリームとオイルをこまめに塗っています♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

どうかな??? [beauty]

少し前にTVで「巻くだけダイエット」が取り上げられていました。

今さら「やせたい」とは思わないので(痩せたら嬉しいけれど)、
始めはあまり興味がありませんでした。
でも、周りのママ友の数人が「お通じが良くなり,体調が良くなった」
というのです。
それを聞いたら試さないわけにはいかない!と本屋に急ぐと...
なんと売り切れているではありませんかっ!!
そうなるとますます欲しくなり(笑)、次の日、出かけた先で買ってきました。

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

  • 作者: 山本 千尋
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


初めて3日目。
大雑把でズボラな私には巻くだけというのはあってるかも。
朝と寝る前に使っています。

心なしか体調が良い気がします(笑)。


これもTVの影響で買ってきた本。

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: SDP
  • 発売日: 2006/11/16
  • メディア: 大型本


私よりも夫の方が欲しがったのですけれど、ね。

明日はヨガのクラスを見学に行ってみたいと思っています。
今年の目標は「家族で健康」ですからね。
内からも外からも頑張りたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。