So-net無料ブログ作成
検索選択

はじまり [暮らし]

2012年は我が家にとって、色々なはじまりの年。

娘は今年、小学生になります。
なんだか、どんどん成長して、少しずつ手が離れていくことの
寂しさを感じている今日この頃です。

そして、もう一つ。
家族が増えました。
かわいいかわいい、小さな女の子
予想外の出来事で、いろんな意味でとても不安でした。
大忙しだった昨年、しっかりお腹の中で応援してついてきてくれました。
あの不安は何だったのだろう?というくらい、みんなメロメロです。

卒園、入学の準備、長女のヤキモチ、次女のお世話で
体力が・・・というところに、長女のインフルエンザ!
なんだか、なにがなんだかよくわからない毎日を過ごしています。
卒園式にはインフルエンザも治りそうで良かったです。

目が回る忙しさの中で、見落としそうな大事なことがたくさんある気がします。
毎日を普通に暮らせることに感謝して、今年も家族と一日一日を大切に
過ごしていきたいと思います。
姉妹.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。