So-net無料ブログ作成
検索選択

eat, pray, love [暮らし]

少し前、TVで初来日のジュリア・ロバーツを見ました。
どんな映画の宣伝なのかしら?と見てみると、
なんだか見覚えのある本が・・・



それは以前、ハワイへ行ったときに何気なく手に取った本でした。

近所のシネコンで上映しているので、娘の登園後、産後はじめて
一人で映画を見に行ってみました。
内容については控えますが、とにかくイタリア、インド、バリの
景色がすてきでした。そこにいるジュリアもすてきだったな。

今まで子連れで映画を見に行くことはあっても、こうして
自分自身が見たい映画を一人で見に行くのは本当に久々。
娘が幼稚園へ通うようになってできた一人の時間。
こういう時間も大切にして行きたいな、と思っています。

そうそう、10ページほど読んで放置していたこの本。
また読み直さなくちゃ(汗)。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

Blissful Begonia

久しぶりの一人の時間、よかったね!気持ちが豊かになるような一人の時間を楽しんでくださいね。いつも素敵なママですね。
by Blissful Begonia (2010-10-06 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。