So-net無料ブログ作成

夏休み [むすめのこと]

楽しかった夏休み。
お休みの間に、5歳の誕生日を迎えました。
5年かぁ・・・あっという間です。いつも一緒にいるから
娘のいなかった頃を思い出せないくらい。
それくらい幸せで充実した日々を私たちに与えてくれました。
今年はバースデーカードも読めるようになり、私たちからのカードの
言葉ひとつひとつを、何度も復唱して・・・
そうやって、家族の絆というものを太くしていくのかな、なんて思いました。
5歳その1.jpg

今年の夏休みはたくさん遊ぶことを意識してみました。
あまりの暑さでお外遊びは若干少なくなってしまったけれど、
それでもプールにも通って、潜れるようになりました。
この夏で心身ともに成長がみられた気がします。

むすめの健やかな成長がわたしの生き甲斐。
笑顔いっぱいの5歳にしたいです。
5歳その3.jpg5歳その2.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

かとえつ

5歳のお誕生日おめでとうございます♪
毎年毎年思いますが、子供の成長って本当に驚かされることが多いですよね。
娘さんにとってもemmamaさんにとっても楽しい夏休みになりましたね!
すてきな5歳になりますように!!
by かとえつ (2010-09-04 23:00) 

emmama

かとえつさん、こんばんは。

少し前までできなくて親としても悩んでいたことが急にできるようになったりして驚かされることもよくありますよね。その度に「時期がくればできるようになる」と思い出し、気をもんだりする自分を反省することも多いのです!

by emmama (2010-09-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。