So-net無料ブログ作成
検索選択

軽井沢 [お出かけ]

先週、私の妹と3人で軽井沢へ出かけてきました。
女子3人ということで、おいしいもの、きれいなものにこだわって
過ごしてきました。

いつも混雑して気になっていたハルニレテラスへも今回はおでかけ。
北欧の雑貨があったり、カフェレストランもあったり。
お店の数は多くはありませんが、ゆったりと過ごせてよかったです。
すぐ横には川が流れていて、娘もお散歩していました。
IMG_2865.jpg
タリアセンでは毎年恒例の造形教室に初参加。
フォトフレームに自分で紙粘土をつけ、色を塗ったりデコレーションするものを
2時間もかけて(!)、集中して一生懸命作っていました。
造形 軽井沢.jpg
また、キャンドル作りもしました。
先日、水族館でみた魚を入れたりして、自分の好きなように。
IMG_2871.jpg
今回はフォトフレームもキャンドル作りも一切、口も手も出しませんでした。
自分で考えて好きなように。相変わらずカラフルな色調が好きな娘ですが、
頑張ったかいあって、すてきな作品ができたんじゃないかな。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

あーさん

こんにちは!
軽井沢の涼しくて清々しい空気が
お写真から感じられて素敵ですね^^
フォトフレームもキャンドルも、
自分で作るとより一層愛着がわいて
いいですね!!
by あーさん (2010-08-11 11:08) 

emmama

こんにちは♪
ついつい手も口も出したくなっちゃうけれど、
我慢しました(笑)。
キャンドルは特にお気に入りみたいで、
火を灯すのがもったいなくて、飾っています。
by emmama (2010-08-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。