So-net無料ブログ作成
検索選択

品川エプソン水族館 [お出かけ]

一度行ってみたいと思っていた品川エプソン水族館へ
行ってきました。

お目当てはイルカとアシカのショー。
葛西臨海水族館へはよく遊びにいくのですが、イルカは
いないんですよね。娘はショーをとても楽しみにしていました。

とてもエンターテイメント性のある、楽しいショーでした。
私もおもわず「わぁー」なんて声が出てしまいました。
娘が「ぬれたい〜!」と言うので、ポンチョを着込んで前から2番目に
座りました。イルカちゃんが水しぶきをプレゼントしてくれるたび、
うれしそうに「キャ〜☆」楽しかったようです。
品川エプソン.jpg
思ったより狭い、というかショーや海中トンネルなど見応えはありましたが、
魚の種類は少なかったかな・・・
色々な魚を見るなら・・・やっぱり次回は葛西臨海水族館へ行ってみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。