So-net無料ブログ作成
検索選択

あっというまの1学期 [暮らし]

相変わらずのマイペースすぎる更新。すみません[がく~(落胆した顔)]
いろいろと成長記録として残しておきたかったのに、ワールドカップの影響もあり、
睡魔との戦いに日々破れておりました。

1学期の様々な行事も無事に終わり、娘も夏休みに入りました。
娘には毎日楽しく、元気に過ごしてもらいたいと思っていますが、
今年度に入って、降園後やお休みの日に幼稚園のお友達と遊ぶ機会も増え、
その他に習い事の送迎やスケジューリングなど、結構、毎日が忙しい1学期でした。
時には幼稚園をお休みして、TDSへ出かけたり、映画を見に行ったり・・・

疲れたり面倒だと思うことはしょっちゅうですが(笑)、
こんなにも娘に必要とされ、べったりなのもあと1、2年かなぁ、なんて思って
みたりして。
本当は、ずっと会っていない友人に会ってみたり、自分自身のメンテナンスなんかも
したいなぁ、なんて思うこともあるんだけど、とりあえず、あと数年は自分のことは
後回しにしておいて、娘と一緒にべったり楽しもうかな、なんて思い直し、この1学期、
がんばってみました。
私のお友達、なかなか連絡も取らずに失礼な私ですが、
もう少しだけ・・・見捨てないでね♪

夏休みをとても楽しみにしている娘。
楽しい思い出をいっぱい作りたいな。

キッザ2010.jpg(招待でキッザニアへも行ったんだった)
TDS.jpg(初めてのシーにも感激)



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

はね

忘れてないよ〜

また時間が出来たら、お茶しようね☆
by はね (2010-07-23 23:51) 

emmama

ありがとぉ〜〜〜。
あなたが見てくれていることを願いながら発信したわ♡
話したいこと、聞きたいこといっぱいなのだけれど、
もう少し、という感じなの。待っててね。
そのうち、お仕事場近くにも出没しますね!
by emmama (2010-08-01 14:04) 

はね

はーい
待ってます☆
暑いけど、ご家族全員体調崩さないようにね〜

旦那さまが当然買っているだろうiPadの使い心地が
ちょっと気になってます☆
by はね (2010-08-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。