So-net無料ブログ作成
検索選択

リフレッシュ休暇 [Baby]

実家へ戻ってきました。

このところ、なんだかとても疲れています。
最近では娘の夜更かしで、自分の睡眠時間も減っていたので
ちょっとお疲れ、イライラモードでした。
実家に戻ってきて、娘は沢山の人たちに相手にしてもらって
ご機嫌どころか大興奮!大騒ぎでした。私も楽をさせてもらって
体が楽です。いつもは実家へ戻ってくると、あれもやりたいこれもやりたい、と
予定を入れがちなのですが、今回はゆっくり睡眠、リラックス、を目的に
体を休めたいなぁ、と思っています。

とはいっても、今日はとてもよいお天気。
母と一緒に六本木ヒルズへ遊びにいきました。
六本木ヒルズには授乳室や親子休憩室などが完備されていて
子連れでも行きやすかったです。ベビーカーに子供を乗せたママたちも
沢山見かけましたし、休憩室では娘もお友達ができたり、おもちゃで遊んだり...
公園もあるのでまた行ってみたいです。

ランチは「香港茶楼」にて。お店の方もとても親切でベビーカーでの入店を
快く受け入れてくださいました。でも、肝心の娘は暑かったのかご機嫌斜めで
食べた気がしませんでしたが.最後のデザートマンゴープリン。
今まで食べた仲で一番美味しかったです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。