So-net無料ブログ作成
検索選択

初節句 [Baby]


少し前の話になりますが、エマの初節句&ハーフバースデーお祝いをしました.

ハーフバースデーなんて、エマが産まれるまで聞いたことなかったし、
実際、あまり興味もなかったのですが、初節句と近かったので一緒に
お祝いすることに.

私の実家の家族と私の祖父母(エマにとってはひいおじいちゃんとひいおばあちゃん!)を
東京の家に招きました。
20数年前に頂いた新品の着物が実家にあったので、それを着せてみました.

みんなでひなまつりの歌を歌って、おしゃべりして、とても楽しくて思い出に残る
一日になりました.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。