So-net無料ブログ作成
検索選択

ティーウォーマー

私は食器雑貨が大好き!
そんな私のお気に入りグッズのひとつを
紹介したいと思います。

写真ティーポットをのせているものは
ティーウォーマーです。ウォーマーの
中心にキャンドルを置くところがあり、
キャンドルで紅茶をあたためるものです。

私たち夫婦結婚当初、オランダに住んでいました.
そのときによく見かけたのが、このティーウォーマー。
ガラスでできた素敵なものもありますが、
重さがあるので、私はこの軽いものを選びました.
最初に見たときは、紅茶が煮詰まらないかとも思いましたが、
試してみると、とても便利.

オランダは日本よりも寒いので、冬などは暖かい飲み物は
すぐに冷たくなってしまいます.
そんなときにこのティーウォーマーを使うと、ほんのり
温かくて、とても役に立ちました.
日本の冬にもこれは便利で、妹とのティータイムでも
大活躍でした.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。